サービス案内SERVICES

SERVICES

小西食品のサービス

自動販売機の設置から商品補充、代金の回収等の自動販売機の運営を行っております。
安心安全をお届けする為の商品管理・自動販売機の清掃と、故障クレーム対応のアフターケアも行います。

  • 設置
    設置
  • 補充
    補充
  • 代金回収
    代金回収
  • 運営
    運営
  • 商品管理
    商品管理
  • 清掃
    清掃

WORKFLOW

設置の流れ

お問い合せイメージ

step01 お問い合せ

お電話またはお問い合わせフォームより気軽にご連絡ください。

訪問・設置場所の確認イメージ

step02 訪問・設置場所の確認

営業担当者が訪問させていただき、設置スペース等の確認、お客様のご要望を詳しくヒアリングさせていただきます。

提案・見積もりイメージ

step03 提案・見積もり

ヒアリングさせていただいた内容をもとに、最適な自動販売機設置のご提案をさせていただきます。

契約イメージ

step04 契約

お客様にご納得いただけましたら、正式契約をさせていただきます。

設置イメージ

step05 設置

ご希望日をご相談の上、自動販売機の設置作業を行わさせていただきます。
設置作業に要する時間は約2時間となります。

運用イメージ

step06 運用

定期的に商品補充、代金回収、自動販売機の清掃を行わさせていただきます。

FAQ

よくある質問

設置をする際にかかる費用は?

自販機は無料で設置いたします。設置先様には設置スペースのご提供と月々の電気代を負担していただいてます。

電気代はどれくらいかかるの?

設置する機会の種類や季節、設置先様の電気会社とのご契約内容によって異なります。お打合せの際に算出したものをご提示させて頂きます。

販売手数料はどれくらい貰えるの?

商品販売本数と、販売価格によって異なりますので、お問い合わせください。

設置したい場所に電源が無いけど大丈夫?

当社担当者が現場を確認し、お打ち合わせさせて頂きます。

自販機が盗難や災害などの被害にあった場合は?

自販機の保守・管理は当社が責任を持って行います。

訪問頻度はどれくらい?

販売実績に合わせ、訪問スケジュールを組み訪問いたします。

契約から設置までの日数は?

一般的には2週間程かかります。当社担当者から改めて設置日数をご連絡いたします。

KNOWLEDGE

豆知識

※ 現在準備中です。